moonandtabbyのブログ

猫、金魚、メダカ、花、空、そしてふつうの日々

心の持ちよう

ここのところ、少し気分が落ち気味でやらなければいけないことは

あるのに、気が乗らないんですよね。🙁


実際すべきことをしてもなんかため息が出て、おもしろく感じません。


明日は雨のようですが、逆に出てみようと考えています。


でないといよいよしなくなりそうだからです。


こんな時決まって申し合わせたように想定外のことも

降ってきます。


負は負を呼び寄せるのでしょうか?


困ったことに寝ていてもいい夢を見ないので、寝ることも

苦痛になってきました。


このループから脱出するにはどうしたらいいのだろう。