moonandtabbyのブログ

猫、金魚、メダカ、花、空、そしてふつうの日々

これじゃ 太るよ😁

我が家のトラ猫


非常に穏やかでとてもいい男の子。


元野良ちゃんなので、外出は自由にさせていますが、冬の間のぬくぬくのおこもり生活がどうも気に入ったようで....


食欲はほとんど落ちてないので、病院で頑張った日以外は朝と夜以外食べさせていないのに去勢してから6キロ超え⤴️


先生も急に大きくなりましたね😅、と苦笑い


特にエサも増やしてないし、なんでかな、と考えると、もう巣ごもり生活以外に考えられない


ほんとにゴロゴロしてるのが大好きなんです❤️


困っちゃいますね🐱


お散歩に行ってもすぐに戻ってきていて、で、かわいい声で来て‼️といわんばかりに鳴く


茶トラさんは甘えん坊で大きくて少し鈍いのは当たってると思います



近所のマンションの推定15歳の♀️猫ちゃんは優雅だったものね。サイズもコンパクト



こちらは原種のキジトラさんです。マンションのみなさんがかわいがっています。


なにはともあれ、うちの子はもう少し動かんといかんぜよ。